【佐那河内村】満月の夜に現れる不思議な食卓 |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【佐那河内村】満月の夜に現れる不思議な食卓

【佐那河内村】満月の夜に現れる不思議な食卓 | 移住関連イベント情報

佐那河内村は徳島県の北東に位置しています。
県唯一の村で1000年を超える歴史があります。

徳島県の空港から車で約45分。

すだちや「さくらももいちご」の生産地としても有名なこの村。

この度9/14(土)、佐那河内村へ移住された方のお宅で移住希望者を招き
「フルムーンダイニング」を開催します。

いわゆるお月見です。

同時に特産のすだちの収穫や、郷土料理づくりを体験していただくことが出来ます。

オーナーさんから暮らしの様子や空き家改修など、
実際に移住されたからこその体験談を聞く良い機会になると思いますので、
興味のある方は是非ご参加ください。

*当日はアルコール類の提供もございます。
車やバイク、自転車を運転して来られる方や未成年の方には提供できませんので、
予めご了承ください。

佐那河内村についてもっと知りたい方はコチラのHPをご覧ください!

相談員が実際に視察に行った時のレポートもあります!
村の雰囲気だけでも伝われば幸いです。

日程 2019年9月14日(土)
開催時間 16:00~20:00
開催場所

開催場所(会場参加)

徳島県名東郡佐那河内村下字中溝18-3
定員 10名(10名以上の応募があった場合、抽選とさせていただきます。)
参加費 3000円/1名(但し高校生以下無料)
お申込み方法

佐那河内村役場企画政策課
佐那河内移住交流支援センター(担当:西川)
Tel:088-679-2973
Mail:[email protected]

お問い合わせ

お申し込み先と同じ