移住関連イベント情報

このイベントは終了しました

つどえ!!下川町とつながりのある人(タノシモカフェinTOKYO Vol.2)

タノシモカフェは、北海道下川町で月に一度開催しているポットラック形式の交流会。(飲み会!)
参加者は下川町民のみならず町外からも集まり、ゆるい出会いを楽しみます。
これをきっかけに、事業の幅が広がったり、新しくつながった仲間とともにイベントに出店したり、おもしろい化学反応がおきるのがタノシモカフェの醍醐味。下川さながらのアットホームな雰囲気を東京で再現します!
お誘いあわせの上ご参加ください♪

この度は3月に開催した「タノシモカフェinTOKYO」の第二弾企画。毎回少しづつテーマを変えて不定期で開催します。
7月18日のテーマは、『つどえ!!下川町とつながりのある人』。
参加の条件は、“下川とまだつながりのない人を必ず1人以上連れてくること”。
食事一品と自分の飲み物を用意して、お集まりください!

また、翌日はつながりのない方も参加が可能な「つかず離れず暮らさナイト」を清澄白河の仕事バーで開催します。
こちらもチェックしてくださいね!

詳しくはこちら

日程 2019/7/18(木)
開催時間 19:00-21:00
開催場所 むすべや錦糸町「つどい」
東京都墨田区江東橋4-29-16 プラザ錦糸町ビル10階
参加費 無料
参加自治体・参加団体 北海道下川町
詳細 タイムスケジュール
19:00 下川町について少し説明
19:30 食事をしながら交流会
21:00 終了
お申し込み 事前申し込み不要
(FBをお持ちの方は、イベントページより「参加」をクリック)
お問い合わせ 下川町産業活性化支援機構(担当:立花)
tel:01655-4-3511
mail:info@shimokawa-life.info