ふくおかよかとこ移住セミナーvol.2 就職・転職inふくおか |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

ふくおかよかとこ移住セミナーvol.2 就職・転職inふくおか

ふくおかよかとこ移住セミナーvol.2 就職・転職inふくおか | 移住関連イベント情報

8月開催の福岡県セミナーは「就職・転職」がテーマ!
気になる福岡でのお仕事について、セミナーや先輩移住者のトークを通して理解を深めてみませんか?
参加市町村は、交通が便利な地方都市・久留米市と、福岡市に隣接しながら自然豊かな糸島市。
まちの紹介はもちろん、具体的な暮らしぶりについて個別相談の時間もあります。
ぜひご予約の上お越しください!

【7/18 更新】先輩移住者によるトークセッションのゲストが決まりました!
◇中川 隆博さん
大牟田市出身で就職を機に東京へ。飲食メーカーの会社で忙しく働く。30歳の時にUターンし、大牟田市の企業に就職。土日だけでなく、平日夜もプライベートの時間を楽しみ、充実した生活を送っている。

◇中河西 慎平さん
東京都出身で転職をきっかけに福岡に移住。その後、田舎でのびのびと子育てをしたいと思い、糸島に移住。糸島で地域の会社に転職し、『仕事と家族、地域とのバランスの取れた生活』を送っている。

日程 2019年8月3日(土)
開催時間 13:00~15:30
開催場所

開催場所(会場参加)

認定NPO法人ふるさと回帰支援センター 東京交通会館4階 セミナールームC・D 東京都千代田区有楽町2-10-1
定員 40名(ご予約優先)
参加自治体・団体

福岡県 糸島市・久留米市

詳細

詳細・お申込方法はチラシ裏面をご覧ください。

お問い合わせ

詳細・お申込方法はチラシ裏面をご覧ください。