※ご好評につき、満席となりました。
たくさんのお申込みをいただきありがとうございました。
「北海道での暮らしには憧れるけど、実際の暮らしってどうなんだろう?」
「旅行では行ったことあるけど・・・移住をするにはどうしたらいいの?」
そんな北海道への移住に興味を持ちはじめた方向けのセミナーです。
とっても広い北海道。エリアごとに特徴も違いさまざまな暮らしがあります。
「冬ってどれくらい雪が降るの?」「どんな仕事があるの?」
「移住って何からはじめたらいいの?」・・・など
移住にあたっての疑問や心配を解消するため、移住のいろはをお伝えします♪
ご参加いただいた方には、北海道の移住に役立つ「北海道で暮らそうガイドブック」をプレゼント!
ご希望の方にはセミナー終了後に個別相談の時間もご用意しています。
ぜひお気軽にご参加ください!
日程 | 2019/5/25(土) |
---|---|
開催時間 | 14:00-15:30 |
開催場所 | 東京交通会館4階 認定NPO法人ふるさと回帰支援センター 東京都千代田区有楽町2-10-1 |
定員 | 25名(予約優先) |
参加費 | 無料 |
参加自治体・参加団体 | 北海道地域戦略課 |
詳細 | <プログラム> 13:30~ 受付 14:00~14:40 北海道移住のいろは・移住のステップお伝えします! 移住して就職すると最大100万円!移住支援金に関する情報も! 14:40~15:30(希望者のみ)個別相談会 |
お申し込み | ※ご好評につき、満席となりました。 たくさんのお申込みをいただきありがとうございました。 |
お問い合わせ | どさんこ交流テラス TEL: 090-1541-0011 MAIL: hokkaido1@furusatokaiki.net |