佐賀で理想の 住まいと子育て |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

佐賀で理想の 住まいと子育て

佐賀で理想の 住まいと子育て | 移住関連イベント情報

福岡・天神の福岡PARCO新館5階The Companyにて、
人生のS暮らす・さが暮らしセミナー「佐賀で理想の住まいと子育て」を開催します。

佐賀で理想の?住まいと子育て“を叶えた3名をゲストに迎え、
佐賀で暮らす魅力について語っていただきます。

また、その後の交流会では、おいしいランチを楽しみながら、
ゲストと自由に交流していただきます。

お土産には佐賀県産の日本酒をご用意しております。是非お立ち寄りください♪

★☆ゲスト紹介☆★

【山田ケイさん】

夫の転勤をきっかけに2009年に唐津へ移住。
その後、子連れで行けるカフェ&ハンドメイド雑貨のお店「スイートホームクローバー」をオープン。

【菊地智文さん】

2017年、基山町に戸建てを建築し移住。同時に妻の夢であった「多肉植物ショップ&カフェ」をオープン。
現在も自宅から職場のある福岡へ車で通勤中。

【岩楯忠介さん】

2017年、妻の実家がある佐賀県に移住。フリーライターとして活動中。
移住準備の様子や、佐賀の良さを発信したSNSが話題に。

日程 2019年2月23日(土)
開催時間 12:00~14:00
開催場所

開催場所(会場参加)

福岡PARCO新館5階 The Company (住所:福岡市中央区天神2-11-1)
定員 30名 ご参加いただくには事前申し込みが必要になります。
参加費 500円 ランチ・お土産代込み
お申込み方法
お問い合わせ

「人生のS暮らす・さが暮らしセミナー係」さが移住サポートデスク(佐賀県庁内)
TEL:0952-25-7551
mail:[email protected]