【かながわ西エリア】西湘足柄の移住&おうち購入 決断トーク。家探しのリアルに迫る!第2回は、3/1です。
「移住を考えているけど、どんな家を選べばいい?」「どのエリアに住むべきか迷っている…」そんな疑問を抱えるあなたへ!
神奈川県西湘足柄エリアで5年以内に家を購入した先輩移住者をお迎えし、物件探しから決断に至るまでのリアルなストーリーを語るイベントを開催します。移住希望者が特に気になる「どうやって家を選んだのか?」「最終的にこの場所に決めた理由は?」といったプロセスを深掘りしながら、この場でしか聞けない本音トークをお伝えします。
| 日程 | 2025年3月1日(土) |
|---|---|
| 開催時間 | 14:00~15:00 |
| 開催場所 | |
| 参加費 | 無料 |
| 主催 | |
| 詳細 |
|
| お申込み方法 |
お申込み不要です!当日、上記リンクからご入室ください。 |
| その他 | トークイベント終了後には西湘足柄移住コンシェルジュによる個別相談会(各20分)も開催されます。こちらは、事前申込制となりますので、詳細をご確認ください。 |
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。そのため、情報が古くなっている可能性や、リンク切れ、あるいは外部サイトの運営元によるURL変更などにより、意図しないページへ遷移する可能性があります。
