地域のトピックス

「このさき長崎」を友達に紹介しよう!

「このさき長崎」を友達に紹介して
5,000ダウンロードを目指そう!
キャンペーン中(〆切 8/31)

こんにちは。
ながさき移住サポートセンター移住相談員の浅野です。

皆さま!
もう「このさき長崎」のアプリはダウンロードしていただけましたか?
以前、こちらのトピックスでもご紹介させていただいた、
UIターンなど、ふるさとの情報を発信するアプリ「このさき長崎」の
ダウンロード数が3,000を超えました!
ありがとうございます。

そこで長崎県では、「友達に紹介して5,000ダウンロードを目指そう!」
キャンペーンを実施しています。

その名のとおり、いろいろな方にこのアプリをご紹介いただき、
8月31日(木)目標を達成すれば抽選で長崎和牛すき焼きセットを差し上げる!という企画です。
詳しくは、長崎県のホームぺージをご覧くださいませ。

●長崎県への移住はこちら
ながさき移住ナビもあわせてご覧くださいませ。
最新のセミナー情報等更新中です。

ながさき移住サポートセンター 東京窓口 相談員

山田

プロフィール

長崎県長崎市出身。元ブライダルカメラマン。
現在4歳の息子がおり、都会での育児を体験したことで、長崎の子育て環境の良さにも気付くことができました。移住を検討している子育てママのご相談もお待ちしております!

相談員から一言

長崎県は地域によって地形も文化もさまざまで一言では伝えきれない魅力があります。一度、長崎を旅して美しい景観や県民性に触れてみて欲しいと思います。
長崎県に移住をお考えのIターンの方もUターンの方も、ながさき移住サポートセンターをぜひご利用ください!