【オンライン】そらち・デ・ビューフェア2022@オンライン |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【オンライン】そらち・デ・ビューフェア2022@オンライン

【オンライン】そらち・デ・ビューフェア2022@オンライン | 地域のトピックス

Sorachi? LOVE
~お米にお肉にアクティビティ。
空知の魅力をまるごと
お届けします!~

空知地域は全道一の米どころ。
稲刈りが始まり、実りの秋を迎えようとしています!

秋が近づいてきたといえば・・・
みなさんお待ちかね!の「食欲の秋」ですよね♪

「え?空知?米と石炭しかないじゃん」
「空知ってどこ?」 と思ったアナタ!

ここ空知にはお米だけじゃない!
こだわりのお肉!新鮮な野菜に個性的なワインなどなど多彩な美味しさがいっぱい!
また、家族や仲間と楽しめるスポットもいろいろあるんです。

みなさんにそんな空知の魅力をぜひ知ってほしい~!!
そこで今年も開催します!!

空知の魅力をまるごとお届けする
そらち・デ・ビューフェア!!」

北海道空知地域創生協議会のYoutubeチャンネル
LIVE配信を行います!!

**********

空知に1日だけのラジオ局『Sorachi LOVE』が登場!
ただのラジオ番組にあらず!なんと映像で空知の魅力を全国に生配信しちゃいます!

配信会場から、お米や肉、旬な野菜など空知の食材を使ったクッキングや、空知に関するクイズなどを繰り広げます。また、「空知タノシミ隊」が空知管内4スポットからのリポート中継や、視聴者プレゼントも織り交ぜるなど、盛りだくさんの内容をお届けします。

これを見たら、空知が気になって仕方がなること間違いナシです!

<出演者>
・そらち応援大使 鈴井貴之さん
・そらち食の応援アンバサダー 佐藤麻美さん
・ボーイズユニット NORD(ノール)

イベントの詳細はこちら
そらち・デ・ビューはこちら

<お問合せ先>北海道空知地域創生協議会