未経験OK!鳥取県智頭町でマルチフォレスター&マルチワーカー積極採用中! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

未経験OK!鳥取県智頭町でマルチフォレスター&マルチワーカー積極採用中!

未経験OK!鳥取県智頭町でマルチフォレスター&マルチワーカー積極採用中! | 地域のトピックス

鳥取県智頭町といえば、林業がとても盛んな町です。
現在、智頭町では町内の雇用機会を増やしていくと同時に、智頭町に移住したい!という方へ向けた仕事の紹介等のサポートをしています。

マルチフォレスター、マルチワーカーとは?

マルチフォレスターとは、複数の林業業者にて間伐、運搬などに携わっていただきます。
林業以外の業種にも就くことが可能で、林業&その他の業種を掛け持ちでお仕事ができます。
マルチワーカーとは、町内の観光業や飲食店とを掛け持ちで仕事をし、林業を全くしたことが
ない方でも仕事を得る事が可能なスタイルです。

特定の業種が盛んな町に行くと、どうしてもその分野の仕事未経験者にとってはハードルが高く
なりがちですが、マルチフィールドで働けるのは魅力的です。
新しいことにチャレンジしたい方にとっては、異業種を同時に経験出来ることにより、人脈が広がり、協力者が増えるチャンスを得やすくなります。
自身の成長にも大きく繋がりますので、ぜひ智頭町にきてみませんか?

採用後の形態

雇用形態:正社員
就業時間:1日8時間、週40時間、週休2日制
年収:280万~300万

採用フロー

WEBからエントリー⇒ オンライン面談&書類等により選考⇒ 智頭町の見学
(職場環境や住宅の下見など)⇒ 内定

エントリーはこちらのリンクから「興味ある」をクリック!智頭町でお待ちしています~!
https://smout.jp/plans/6271

お問合せ先

智頭町複業共同組合
〒689-1402
鳥取県八頭郡智頭町智頭2067-1
mail: [email protected]
TEL: 090-6933-9965? ?事務局長:星野