地元編集者が綴る、島根のいいところ ~島根ってなんかいいかも!~ |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

地元編集者が綴る、島根のいいところ ~島根ってなんかいいかも!~

地元編集者が綴る、島根のいいところ ~島根ってなんかいいかも!~ | 地域のトピックス

こんな情報を待っていた!

地元民でも見逃してしまいそうな「島根のいいところ」を地元情報誌「ラズダ」編集部がさまざまな角度で紹介しているサイトがオープンしました!
◆記事掲載サイトはこちら!◆

島根の景色やどこか懐かしい街の風景、地元民に愛されるソウルフードなど、旅行やお出かけの際の参考になること間違いなし!
さらに、島根県への移住をお考えの皆さんに一度は見てもらいたい空き家情報まで、楽しくて為になる情報をアップしています。

今後も随時情報更新していく予定です。島根県出身者もそうじゃない方も、島根県にご興味をお持ちの方もそうじゃない方も!是非一度のぞいてみてくださいね!