\セミナー報告/ ひろゆきvs佐賀県!ひろゆきさんそろそろ佐賀に移住しませんか討論会 |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

\セミナー報告/ ひろゆきvs佐賀県!ひろゆきさんそろそろ佐賀に移住しませんか討論会

\セミナー報告/ ひろゆきvs佐賀県!ひろゆきさんそろそろ佐賀に移住しませんか討論会 | 地域のトピックス

2022年3月9日。
いつも新しいことにチャレンジし続ける佐賀県が、また新しい扉を開きました。
今をときめくひろゆきさんに、佐賀県に移住したい気持ちになってもらうためのプレゼン大会。
当日は100名の方が参加して、楽しい時間を過ごしました。
東京デスクには筋書きが伝えられていなかったので、最初の数十分は胃が痛くなりそうでした。移住者澤田さんがボコボコに論破されて、佐賀県出身グラビアアイドルちとせよしのちゃんもめげずに戦ってくれたけれど容赦なく論破され。久々の緊張感に気持ちがが悪くなり、、でも途中から展開がガラッと変わり気分はすっきり。
果たして何が起こったのか、詳しくは記事をお読みください。

ひろゆきvs佐賀県!「ひろゆきさんそろそろ佐賀に移住しませんか討論会」の結果
https://travel.spot-app.jp/sagaonline_hiroyuki/

参加の皆様の声

●面白かったです!奥様ゲスト登場からの怒涛の展開がアツかったです

●佐賀在住です。佐賀県の魅力を外から再発見してもらえて、ひろゆきさんから、2週間旅行に行けるって言ってもらえて嬉しい!

●以前佐賀に住んでいて、現在は大阪にいます。いつかは佐賀に戻りたいと思っています。佐賀の魅力を再認識しましたし、妻も喜んで一緒にみてくれました。大好きなゆろゆきさんと佐賀のコラボは凄く楽しかったです。これからも応援してます!

●面白いイベントだと思いました。ひろゆきさん自身の忖度しない正直な感想が移住を考えていない人の正直な感想だと思いました。とてもいいサンプリングだと思いました!
見ていてなかなかのエンタメでした!ありがとうございます。

などなど、これはほんのちょっとで、90人以上の方が長文のコメントを寄せてくれました。
移住のイベントを数々経験してきましたが、今回のひろゆきさんの言葉で気づけたことも沢山ありました。
SPOTの記事にはアーカイブを見ているような臨場感があります。楽しんでくださいね。