FP(ファイナンシャルプランナー)による「お金とライフプラン」相談会を行います! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

FP(ファイナンシャルプランナー)による「お金とライフプラン」相談会を行います!

FP(ファイナンシャルプランナー)による「お金とライフプラン」相談会を行います! | 地域のトピックス

本年もどうぞよろしくお願いします!
みなさま、移住生活準備はじめはいかがでしょうか?

さて、新年初のお知らせは、「お金とライフプラン相談会」です。

みなさん、移住後の生活費用、気になりますよね
山口県では、ファイナンシャルプランナーの資格を持つコンシェルジュがみなさんのライフプランに沿ったお金の相談会を定期的に開催しています。

移住準備の中で大切なことは、生活するためにどのくらい収入が必要になるかということ。
都会での収入と移住先(山口県)での収入は違ってきますし、支出も違ってきます。
移住して生活が厳しくなることは避けなければなりません。
ぜひ、ファイナンシャルプランナーの先生と一緒に、ライフ&マネープランを作って、移住後の生活をシミュレーションしてみませんか?

1月は以下の日時で相談を受け付けております。
*個別相談です。
*オンライン(ZOOM)で行います。

●開催日:1月28日(金)
●開催時間:
?12:00~13:00
?14:00~15:00
?15:30~16:30

ご希望の方は、下記までお申し込みください。
お申込みいただいたのちに接続用URLをご連絡します。

〇申込先:やまぐち暮らし東京支援センター (担当:平尾、木村)
〇電 話:03-6273-4887
〇Eメール:[email protected]