にいがたくらしごとセンター表参道オフィス ご相談キャンペーン! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

にいがたくらしごとセンター表参道オフィス ご相談キャンペーン!

にいがたくらしごとセンター表参道オフィス ご相談キャンペーン! | 地域のトピックス

U・Iターンの相談をするなら今!

11月中に「にいがたくらしごとセンター 表参道オフィス」に初めてお越しいただき、U・Iターンの相談をした方に、表参道・新潟館ネスパスの1階物販店舗&地下お食事処「新潟食楽園」で使えるクーポン券300円分をプレゼントいたします!(11月中の新規来所相談が対象です)
表参道オフィスの魅力の一つは、新潟県のアンテナショップ「ネスパス」の中にあること、就職や移住の相談のついでに、新潟のおいしいごはんを食べたり、特産品を見て回ったりと、新潟に行った気分になれるかも??

いままで来所を控えてオンライン相談だった方も、まだ登録していない方も、この機会にぜひ、「にいがたくらしごとセンター表参道オフィス」に足をお運びください

登録・相談予約はこちらから↓
https://www.niigatakurashigoto.com/

キャンペーン詳細について

期間中、初めて「にいがたくらしごとセンター表参道オフィス」にお越しいただき、U・Iターンの相談をした方。対象期間前に登録した方も、表参道オフィスでの対面相談が初めての方は対象です。(有楽町オフィスでの相談や、オンラインや電話でのご相談、相談希望なし(登録のみの方)は対象外となります)

特典
以下のお店で使えるクーポン券300円分
・表参道・新潟館ネスパス1階 物産販売「新潟食楽園」
・表参道・新潟館ネスパス地下1階 お食事処「新潟食楽園」
どちらかのお店で、税込み1500円以上でのご利用で使えます。(利用期限2022年1月31日まで)
クーポン券は、表参道オフィスへの来所先着順で配布し、なくなり次第終了します。

ご相談について
スムーズにご案内するため、できるだけ事前予約をお願いいたします。にいがたくらしごとセンターにまだ登録していない方まずはこちらからご登録ください!登録と同時に、相談予約が可能です。相談方法は「対面(表参道オフィス)」を選択してください。

すでに登録済みの方
メール([email protected])で、相談希望日時をご連絡ください。相談方法は「対面(表参道オフィス)」とご指定ください。

アクセス
詳しくはこちらをご覧ください。
・東京メトロ(銀座線・千代田線・半蔵門線)表参道駅A2出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線表参道駅から、A2出口を出てそのまま50mほど直進すると正面に表参道ヒルズが見えてきます。その右奥の建物です。

・JR山手線原宿駅表参道口より徒歩10分
JR山手線原宿駅から表参道口を出て信号を渡り、右に20mほど進みケヤキ並木の表参道に出たら左折。明治通りを越えると、左側にある表参道ヒルズを過ぎてすぐの左奥にある建物です。