地域のトピックス

しがdeリモ婚 オンラインで婚活できます

 滋賀県では、コロナ禍で新たな出会いがないものの、結婚を希望している方の出会いの機会創出のため、「しがdeリモ婚」(オンライン婚活イベント)を開催します。

滋賀県在住・在勤の方だけでなく、滋賀県に興味・移住希望のある県外在住の方も大歓迎です!皆様のご応募をお待ちしています。

【対象年齢】 男女ともに25才から40才程度の方
【定員】   各回 男女各8名 計16名
【参加費】  540円(税込)

※振込手数料は参加者様負担となります。イベント中に味わっていただくご当地食代として参加費をお支払いいただきます。参加費お支払い後にイベント参加ができなくなった場合も、ご当地食発送後は返金できかねますので、ご容赦ください。

イベント前に婚活スキルアップができる男女別セミナーやZoom操作説明を行いますので
婚活・Zoom初心者の方も安心してご応募ください。

            ▼詳細はこちらのHPからご確認ください。

しがIJU相談センター 移住相談員

池田

プロフィール

滋賀県長浜市出身。高校卒業まで滋賀県内で暮らす。進学を機に滋賀県を離れ、卒業後航空会社に就職。国際線勤務に携わる。退職後、2017年7月よりしがIJU相談センターの相談員をつとめる。

相談員から一言

~Mother Lake..母なる湖・びわ湖…あずかっているのは、滋賀県です~
この言葉からもわかるように滋賀の奥ゆかしい人柄がうかがえるキャッチフレーズが、私は好きです。滋賀の魅力は、琵琶湖だけではありません。豊かな自然に恵まれると共に、大都市へのアクセスの良い便利な暮らしができます。田舎と都市が共存している滋賀をもっと知りたい方、ご興味がある方は、是非、お気軽にしがIJU相談センターにお立ち寄りください。