【七尾市】いしかわ県19の市町紹介~第3弾~ |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【七尾市】いしかわ県19の市町紹介~第3弾~

【七尾市】いしかわ県19の市町紹介~第3弾~ | 地域のトピックス

都市的な便利さと田舎の自然がコンパクトにまとまった
『ちょうどいいまち、七尾』

詳細はここをクリックしてください(七尾市のHPに移動します)

波穏やかな七尾湾が広がる市内全景
海も山もまちも温泉もあり、豊かな自然と豊富な食材に恵まれたまち。市内には総合病院が2施設あり、医療や子育て環境も充実。安心・安全と利便性の両方揃う、理想の田舎暮らしが実現しやすい環境が整っております。

こちらのホームページもご覧ください。

 

能登地域移住交流協議会

石川県の中能登エリアに位置する 七尾市・羽咋市・中能登
3市町が一緒になり、移住相談窓口を開設しました。こちらをご覧ください
         のと住。~海あり、山あり、温もりあり~