地域のトピックス

「おおいた暮らしフォトコンテスト」に応募してみませんか?

#おおいた暮らし の魅力が詰まった
暮らしののワンシーンを募集中です!

カメラやスマホで切り取った何気ない日常のおおいた暮らし、応募してみませんか?大分県では、おおいた暮らしの魅力が伝わる写真を大募集します!撮影日は問いませんので、これまでに撮影した写真でも、これから撮影する写真でも応募できます。これをきっかけにぜひ、お手持ちの写真を見返していただき、あなたが「いいなあ」と思うおおいた暮らしを再発見してみてくださいね。優秀な作品には豪華景品もご用意しておりますので、みなさまのご応募をお待ちしております!

応募に際しましては、応募規約等を必ずこちらからご確認ください。

【お問い合わせ先】
大分県企画振興部 おおいた創生推進課 移住定住促進班
TEL:097-506-2038

おおいた暮らし 相談窓口 移住コンシェルジュ

砂田

プロフィール

神奈川県鎌倉市生まれ。大分県出身の夫の転勤により2年間の海外暮らし。帰国後は秘書や大分県東京事務所での観光案内の仕事を経て、移住コンシェルジュに着任。

相談員から一言

海あり山あり温泉ありの大分県。名前の知られた観光地ばかりでなく、多様な地形と気候、豊富な種類の食材などによって、各地に魅力が散らばっています。
おおいたでの新しい暮らしの第一歩を踏み出してみようかなと思ったら、お気軽に立ち寄ってみてください!


大分県 のトピックス


移住関連イベント情報


PAGE TOP