インスタグラムを開設しました!! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

インスタグラムを開設しました!!

インスタグラムを開設しました!! | 地域のトピックス

遅ればせながら、ふるさと回帰支援センター岡山県ブース専用のインスタグラムを開設しました☆
アカウントは海暮らし山暮らしおかやま@ふるさと回帰支援センター岡山です。
こちらのQRコードからも入れます↓

トップ写真のパフェが目印です♪

Facebookページ(海暮らし・山暮らし・おかやま)も継続して運営します。
インスタでは、Facebookと比べると写真やライブ感のある情報をメインに岡山の暮らしをお伝えしたいと思っています♪
岡山出張の折にはライブ配信などもしようと思っていますのでお楽しみに!
Facebook・インスタグラムともに移住にお役に立てる情報を満載にしたいと思います!
いいね!フォロー大歓迎です!!

岡山県への移住相談予約はこちらから!