宇宙人も住んじゃう!?宮城県角田市の魅力たっぷりのPR動画を覗いてみよう! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

宇宙人も住んじゃう!?宮城県角田市の魅力たっぷりのPR動画を覗いてみよう!

宇宙人も住んじゃう!?宮城県角田市の魅力たっぷりのPR動画を覗いてみよう! | 地域のトピックス

「角田市」ってなんて読むの?

角田市は宮城県の南部に位置する豊かな田園風景が広がるのどかな地域です。
「かくたし」ではありません。「かくだし」です!
「つのだし」ではありません。「かくだし」です!
そんな、「べっかくだ~」な角田市にはどんな人が暮らしているのか。
どんな環境なのか。食べ物はおいしいのか。どの程度の田舎なのか。
気になってきた方に、ぜひとも見ていただきたいと思います!

動画が完成しました!

角田市の人の暮らしや文化、自然など、たくさんの魅力を詰め込んだ動画が遂に完成しました。
公式YouTubeを開設しましたのでぜひご覧ください。
★5つの”め” 米・豆・梅・夢・姫 の魅力が盛りだくさん
ショートバージョン https://youtu.be/tw7AGDhBF3c
ロングバージョン https://youtu.be/Jy6J8nPsUR4
★先輩移住者による角田の魅力的な暮らし
ショートバージョン https://youtu.be/FqULJ30Kvrw
ロングバージョン https://youtu.be/e1nTtHkUn6w
★角田市の宇宙人が旅する!360度カメラで撮影した角田市のバーチャルツアー
https://youtu.be/2-VCg9T8JzY
角田市の日々の様子をPRキャラクター「おふでちゃん」がインスタでも紹介していますので、こちらもどうぞご覧ください。https://www.instagram.com/machidukuri2112/

PRキャラクター「おふでちゃん」