地域のトピックス

【東京・大阪】徳島県UIターン移住・転職個別相談会

徳島県で暮らしたいと思ったとき、まず気になるのは仕事のこと、という方も多いのではないでしょうか。どんな仕事があるのか?今までの仕事が活かせるのか?徳島で働くメリットは?

クリエアナブキが東京・渋谷、大阪・梅田で毎週水・土曜日、徳島県の移住転職個別相談会を開催しています。

クリエアナブキは、徳島や中国四国地方を中心に各種人材サービスを展開している会社です。
徳島支店では、徳島県内の地場企業をメインに長年転職活動を支援しています。
転職活動の進め方もサポートしておりますので、転職を考え始めたばかりで不安という方の
心強い支えになってくれます。

水曜日につきましては21時まで開催しておりますので、仕事のあとでもご参加可能です。
予約制になっておりますので、参加の際は各開催日3日前の18時までにお申し込み下さい。
相談時間は約1時間程度です。

対面だけでなく、電話、オンラインでのご相談も受け付けております。
ご予約時にご希望の相談方法をお伝えください。

詳細、申込はコチラから

【ご予約・お問合せ先】
株式会社クリエアナブキ中国四国UIターンセンター
【東京会場】渋谷オフィス:東京都渋谷区渋谷3-6-1イースト渋谷ビル8F
【大阪会場】梅田オフィス:大阪府大阪市北区芝田2-7-18ルーシッドスクエア梅田8F
TEL 0120-224-377(電話受付/平日9時~18時 休日/土・日・祝日・年末年始)
MAIL tenshoku@crie.co.jp

住んでみんで徳島で!移住相談センター とくしま移住コンシェルジュ

村社

プロフィール

島根県安来市出身。高校卒業後、島根県内で就職。旅行で訪れた徳島県三好市で駅のホームから見える山の高さに驚く。同じ田舎でもなだらかな山が続く地元と、険しい環境での暮らしの違いは何か興味を抱き始める。
地方暮らしのサポートを通じて徳島県の魅力を発信するため、2021年4月からとくしま移住コンシェルジュを務める。

相談員から一言

徳島県は都市部の東部、マリンスポーツが盛んな南部、秘境のある西部の3つに大きく分かれています。関西や四国三県へのアクセスも良く、山も海もある自然が豊かで温暖な地域です。
そうかと思えば通信環境は日本屈指、都市と地方を結ぶサテライトオフィスの開設数は国内トップクラスという、これまでのイメージを変えてしまう意外な一面もあります。
バラエティーに富んだ徳島県での暮らしについて、是非一度ご相談下さい。