10月25日暮らしJUICY岡山県フェアを行いました!! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

10月25日暮らしJUICY岡山県フェアを行いました!!

10月25日暮らしJUICY岡山県フェアを行いました!! | 地域のトピックス

例年好評の岡山県フェア!
今回は、規模を縮小して、岡山県の出展者は現地岡山で参加し、オンラインと東京会場のハイブリット型で行いました。東京会場にいらした方へは、私たちがZoomで現地とお繋ぎしました。

東京会場は、交通会館6階にあるgoodofficeです。
IpadからZoomに繋いで市町や宅建協会などと個別相談を行いました。



セミナーも同時に上映!
住まい・就職の探し方では、かなり具体的に専門家からお話をいただきました。
続いて市町村クロストークでは、海側と山側に分かれ、それぞれの市町の移住担当者や相談員ががっつり地域の魅力・どんな仕事や家があるのかなどPR!!


岡山県側では、海の見える漂流オフィスを中心に各市町から発信!!
せっかくなので、写真でご紹介します!!
10月に出張に行った漂流オフィスの写真。私もここでテレワークしたいです!!

今回のフェアは、岡山県へ移住をしたい方にとって、かなり具体的かつ、岡山の情勢がよくわかるイベントだったと思います。

是非、実際に岡山に来訪され、人と触れ合い、景観を見るなどして五感で感じて頂けると、より暮らしを体験できるのではないでしょうか!!

今後も引き続き、岡山での暮らしを具体化していくお手伝いをしていきます☆

Facebook海暮らし・山暮らし・おかやま にて、最新イベントや暮らしに役立つ情報をIターン目線で発信中☆