【愛南町】愛南ファンクラブできました! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【愛南町】愛南ファンクラブできました!

【愛南町】愛南ファンクラブできました! | 地域のトピックス

愛南町を愛し、応援してくれる方と交流ができるように、愛南町観光協会では「愛南ファンクラブ」を7月1日(水)に発足し、会員の募集を行っています。

このファンクラブでは、会員に対して愛南町のイベント情報やお得なクーポンなどをメールで配信するほか、年に1~2回、町内の観光スポットでファンミーティングを行う予定だそうです。

会費は無料で、愛南町観光協会ホームページの申し込みフォームで入会手続きが行えますので、この機会にぜひご加入ください。愛南町がお好きな方ならどなたでも入会いただけます!

愛南町観光協会ホームページ/愛南ファンクラブ
https://ainan-marugoto.jp/fanclub/

?お問い合わせ先
愛南ファンクラブ実行委員会事務局(愛南町観光協会内)
電話:0895-73-0444

青い海と山の緑に囲まれた大自然豊かな癒しの郷「愛南町」

愛南町は、愛媛県最南端に位置し、水産物・農産物に恵まれた町です。愛南漁協深浦本所は四国一のかつおの水揚げ港であり、養殖鯛の生産は全国の1~2割を占め、愛南ゴールド(品種名:河内晩柑)は日本一の生産を誇っているなど、自慢できる特産品がたくさんあります。

愛南びやびやかつおと呼ばれる幻の鮮度抜群のカツオはとっても美味しいのでぜひ味わっていただきたいです。その他にも海産物が手ごろな価格で購入できます、とっても食が豊かな町です。

また海遊びも盛んで、海の透明度が高く、スキューバダイビングの聖地として知られています。シーカヤックやシュノーケリングも人気です。

自然を満喫できる環境で暮らしたい方、一次産業に興味ある方はぜひ一度ご相談ください\(^o^)/