地域のトピックス

【満員御礼】大分県 出張就職個別相談会in東京

満席となりましたので、受付を終了します。

出張就職個別相談会を開催します

大分県にUターン就職したいけれど、仕事はどうやって探したらいいの?
大分県に移住したいけれど、仕事はある?
大分県の雇用情勢って、どんな感じ?
これまでのスキルを活かせる仕事はあるのかな?
大分県で心機一転、新しい仕事にチャレンジしたい
現在、在学中だけど大分県で就職したい

などなど、大分県でのお仕事の疑問、なんでもお気軽にどうぞ!
おおいた産業人財センターの職員がご相談を承ります。

【日  時】2020年7月11日(土) 15:45より
【場  所】おおいた暮らし相談窓口(ふるさと回帰支援センター内)東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館8階

【相談対応】おおいた産業人財センター
※おおいた産業人財センターは、大分県が設置しているUIJターン就職支援機関です。 

【お申込み】事前予約が必要です。
※一人あたり30分程度です。お申込み時に、ご希望の時間帯をお知らせください。
 ①15時45分~  ②16時15分~  ③16時45分~

おおいた暮らし 相談窓口 移住コンシェルジュ

砂田

プロフィール

神奈川県鎌倉市生まれ。大分県出身の夫の転勤により2年間の海外暮らし。帰国後は秘書や大分県東京事務所での観光案内の仕事を経て、移住コンシェルジュに着任。

相談員から一言

海あり山あり温泉ありの大分県。名前の知られた観光地ばかりでなく、多様な地形と気候、豊富な種類の食材などによって、各地に魅力が散らばっています。
おおいたでの新しい暮らしの第一歩を踏み出してみようかなと思ったら、お気軽に立ち寄ってみてください!