【徳島わくわく創業支援補助金】徳島で創業しませんか? |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【徳島わくわく創業支援補助金】徳島で創業しませんか?

【徳島わくわく創業支援補助金】徳島で創業しませんか? | 地域のトピックス

阿波踊り、鳴門の渦潮などで有名な徳島県は四国の右下にあります。

海、山、川、の豊かな自然環境はもちろん、充実の光ブロードバンド環境に加え、
四国八十八ヶ所霊場巡りのスタート地点としておもてなし文化の根付いた人のあたたかさも
自慢のまちです。

そんな徳島で創業しませんか?

「徳島わくわく創業支援補助金」は、地域の課題解決につながる効果的な創業を促進し、
地方創生の実現を図ることを目的とし、新たに創業する者に対して創業に要する経費の一部を
最大200万円!助成します。

県外から移住される方も大歓迎!

特産品や文化など徳島県の資源を活用したい!
徳島県で子育てやまちづくりに関わる事業をおこしたい!
そんなあなたの創業を応援します!

【募 集 期 間】
令和2年4月1日(水)~令和2年5月20日(水)午後5時必着(持参または簡易書留にて郵送)

応募にあたっては、事業や事業経費の内容についての事前確認が必要となりますので、
5月13日(水)までに事業概要を必ずとくしま産業振興機構までご相談ください。
個別相談会(事前予約制)もございますが、県外の方は電話、メールでお願いします。(※)
応募要件等の確認をさせていただいた後に、申請書類をご提出していただくこととなります。
(※)現在新型コロナウイルスの緊急事態宣言対象地域が全都道府県に拡大しております。
県をまたいだ移動は控えていただきたく思います。ご協力よろしくお願いします。

事業概要、募集要項など、詳しくはこちらをご覧ください。

こちらは昨年度開かれた説明会の様子です。

【ご相談、お問い合わせ】
〒770-0865 徳島市南末広町5番8-8号
徳島経済産業会館(KIZUNAプラザ)2階
公益財団法人とくしま産業振興機構 経営支援部 起業・創業・事業化支援担当
TEL:088-654-0103 FAX:088-653-7910
MAIL:[email protected]

☆東京圏の方はわくわく移住支援金のチャンスもお見逃しなく!

☆とくしま移住コンシェルジュは5/6まで在宅勤務中につき
お電話、メール、スカイプでの相談を受け付けております。
ぜひご利用ください!
詳しくはこちらをご覧ください