【東京】四万十町ファンミーティング |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【東京】四万十町ファンミーティング

※このイベントの申込締切日は2022年11月25日です。

【東京】四万十町ファンミーティング | 移住関連イベント情報

四万十町が好きな方のご参加をお待ちしております!

毎回大盛況の四万十町ファンミーティングを開催します!
ゲストには今年10月に四万十町と包括連携協定を締結した株式会社良品計画執行役員の長田さんと、地方暮らしのすばらしさを多くの若者に発信している株式会社第一プログレス代表取締役社長/TURNSプロデューサーの堀口さんを交え四万十町長とのトークセッションを行います。

~四万十町ファンミーティングとは?~
首都圏在住の四万十町(高知県)出身者のコミニュティを作ると同時に、四万十町が好き!高知が好き!という人と一緒に四万十町を盛り上げようと始まった交流会です。

??こんな方におすすめ!
●四万十町出身者・高知県出身者
●いつか四万十町(高知県)に戻りたいな~と漠然と思っている人
●今までに四万十町に行ったことがある人・行ってみたいと思っている人
●四万十町で何か新しいことをしたいな~と思ってる人

まだ「良く知らないけど関心がある」そんな方でも大歓迎!
四万十町の食材をふんだんに使った美味しい料理と、四万十町の酒蔵のお酒を楽しみながら、気軽に交流しましょう!!

日程 2022年12月2日(金)
開催時間 19:00~21:00
開催場所

開催場所(会場参加)

BOB KITCHEN 東京都三鷹市井の頭3丁目31-11 井の頭公園駅より徒歩2分
定員 30名 ※参加希望者多数の場合は、抽選になる場合もありますのでご了承ください。
参加費 3,000円
参加自治体・団体

◆主催
四万十町

詳細

※当日は18:45 受付開始となります。
※17:30~移住個別相談を予定しております。(希望者のみ)

締め切り日 2022年11月25日(金)
お申込み方法

お申込みはこちら

お問い合わせ

四万十町役場 にぎわい創出課 小野川・稲井
0880-22-3281