二宮町のコミュニティスポット♪ 湘南お菓子部ICHI |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

二宮町のコミュニティスポット♪ 湘南お菓子部ICHI

二宮町のコミュニティスポット♪ 湘南お菓子部ICHI | 地域のトピックス

最近、移住先として人気の二宮町。
ちょうどよい自然と、ちょうどよい人付き合い。
ちょうどよい便利さと、ちょうどよい静けさ。

そんな二宮町には、ステキなコミュニティスポットがあります。

湘南お菓子部ICHIさんは、ママがなるべくリスク少なく、
自分のお店を開店することを目的としたシェアキッチン&スペース。
毎日日替わりでスイーツやご飯を楽しめます。
コンセプトは、「ママが主体となりママが元気に楽しく過ごせる!」

そんなICHIのオーナー宮坂さん、以前は町田のマンションにお住まいだったそうです。
が、移住されて、お子さんも3人もいて、経験もなかったのにシェアキッチンを経営して、
たくさんの人を笑顔にする場をつくっちゃった!
移住をきっかけに人生が大きく変わっちゃった!
みたいなんです。

とっても素敵な方なので、ぜひお気軽に遊びにいってみてくださいねー♪♪

こんな方におススメです!
・二宮町が気になっていた。
・子育てしながら、のびのび暮らしたい。
・地域で何か活動したい。

<二宮町のことをもっと知りたい方は、こちらもチェックしてみてね!>

いろんな移住家族の声がのっています。きっと参考になるはず♪
結婚したら二宮に住もう

二宮に移住したいかもと思ったらこちら!毎月開催しています♪
二宮町オンライン移住相談会

二宮がどんなまちが知りたい!ぜひ見てみてね♪
何かをはじめたくなっちゃうまち、二宮町。