【愛知県・蒲郡市】がまごおりワーケーション&テレワーク GAMAWORK in Takeshima |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【愛知県・蒲郡市】がまごおりワーケーション&テレワーク GAMAWORK in Takeshima

【愛知県・蒲郡市】がまごおりワーケーション&テレワーク GAMAWORK in Takeshima | 地方暮らしのススメ

蒲郡市は愛知県にあり、本州のほぼ中心に位置する、人口約80,000人の市です。2つの大きな半島に囲われた海辺の観光地で、三河湾国定公園に指定されています。約47kmの海岸線沿いに4つの温泉地を持ち、市内には日本の文化を感じさせる神社や仏閣の多い、美しい土地です。
『東海道にてすぐれたる 海のながめは蒲郡』 と鉄道唱歌に歌われるほど海の眺めは美しく、海から山にかけ変化に富んだ景勝は、万葉の歌人や近代の作家にも愛され、数多くの文人が好んで訪れました。

2つの大きな半島に囲まれた、温暖な気候の海辺の街で、冬でも雪が降ることがあっても積もることはほとんどありません。雨が降ることもまれで、雨の日は年に10%程です。温暖な気候を活かしたフルーツ栽培がさかんで、特に「みかん」の生産では日本国内で有名で、ハウスみかんについては日本有数の出荷量があり、蒲郡の特産です。

愛知県最大の温泉観光地「蒲郡」で心・体・頭をリフレッシュ×ワーキング

2022年6月12日に竹島俊成苑に多種多様なワークスペースをご用意!
風光明媚な景観を楽しみながらワーケーション&テレワークをお楽しみいただけます。
また、蒲郡に関連した飲食ブースの出店、異業種交流会やeスポーツ大会など、
飲食や交流が楽しめるイベントもご用意しています。

美味しいグルメ、温泉にアクティビティ。
愛知県最大の温泉観光地「蒲郡」で、働きながら癒しのひとときを過ごしませんか?