移住関連イベント情報

このイベントは終了しました

湘南暮らしオンラインセミナー

湘南暮らしをのぞこう

昨年2回開催され、大好評だったこのシリーズ
コロナ禍の影響で、今年はオンラインでお送りしています
そして今回が第2回目の開催!

リモートワークや、ワーケーションをジブンゴトにしませんか?
当日は朝の8:30から「湘南で暮らすって実際どんな感じなの?」を
テーマに2人のゲストにゆるくお話しいただきます!
朝の1時間を使って、今後のライフスタイルを変えるきっかけづくりをしませんか?
公式HPはこちら
ちらしはこちら

日程 2020/12/12(土)
開催時間 8:30~9:30
開催場所 茅ケ崎市
オンラインイベントになります
参加費 無料
参加自治体・参加団体 茅ケ崎市
詳細

ゲスト紹介



境 はづき さん
雄三通りの花屋「ewalu」オーナー
市民文化会館内「8cafe」オーナー
「茅ケ崎foodaction」の中心メンバー
平塚出身 茅ケ崎暮らし15年以上
大学卒業後にBEAMSで働いたのち、茅ケ崎のhanae(花衛)やスポーティーフカフェなど、花屋と飲食店を中心に様々なお店で経験を積む。 2009年にオーダーメイドスタイルの花屋ewaluを開店し現在は茅ケ崎市内で3店舗を展開中。 当日は、茅ケ崎に暮らすことになったきっかけや、茅ケ崎で暮らす人の魅力などをざっくばらんにお話しいただきます。



佐藤 裕太 さん
株式会社リベル 社長
茅ケ崎生まれ、茅ケ崎育ち
現在は都内在住
茅ケ崎に戻り二地域居住を検討中
web制作会社を営む立場から茅ケ崎でのIT業界事業や仕事をする立場としての茅ケ崎の可能性をお話しいただきます。 また、物件を探している身として重視することや、市外から転居を考えている方へのメッセージなどもお話し頂きます。 Youtubeチャンネル「湘南移住ちゃんねる」についても、始めたきっかけや反響など、秘話を語って頂きます。
お申し込み 詳しくは公式HPをご覧ください

お申し込み専用QRコード

お問い合わせ 茅ケ崎Lifeオンラインセミナー事務局
担当:遠藤080-3758-0729(平日9:00~18:00)