移住関連イベント情報

このイベントは終了しました

【二宮町】お試し移住しませんか?

二宮町で暮らす、つながる
二宮の自然、暮らし、人とつながる3日間

相模湾に面した小さなまち、二宮町。

新鮮な魚や農産品が手に入り、自然と共生した暮らしがおくれるところです。テレワークで働きながら、家族で二宮暮らしを楽しみたいという方が増えています。

最近ではお試し移住したい!という声が多く聞かれるようになりましたので、二泊三日の二宮暮らしを体験し今後のプロモーションにもご協力いただける方を募集します!

※今回の募集は週に数日はテレワークで働ける方を対象とさせていただきます。

宿泊費用はかかりません。
二宮に興味がある、移住を考えている、そんな方は是非お申し込みください!

日程 11月20日〜22日、 11月27日〜29日、 12月4日〜6日、 12月11日〜13日 の金土日の4回
開催場所 @神奈川県・二宮町
定員 各回3組、1組は4人以下
(原則として40歳未満のカップルやファミリーを優先します)
参加費 無料(食費等は自己負担)
参加自治体・参加団体 主催:一色小学校区地域再生協議会
詳細


二宮暮らしに興味があり、移住を考えている方で、週のうち2日以上はテレワークで働く方を募集します。

期  間:
11月20日〜22日、
11月27日〜29日、
12月4日〜6日、
12月11日〜13日の金土日の4回。

応募条件:
①期間中3日間二宮町に滞在できる方
②週に2日以上はテレワークにて働ける方
③日本に在住の方、在留資格をお持ちの方
④企画終了後にプロモーションを前提としたレポートの提出をしていただける方

ご応募の流れ:
以下の応募フォームから必要事項をご記入ください。
応募締め切りは11月13日(金)です。
選考結果を11月16日(月)までにメールでお知らせします。

ガイダンス:
メールが届いた方は、応募した期間の初日の13時までに集まっていただき、ガイダンスを行います。
集合場所その他詳細はメールでお知らせします。

物件案内等:
期間内(11月29日を除く)に公社住宅のリノベーション・モデルルームや民間住宅の募集物件などをご案内します。
スケジュール等はガイダンスの場で調整します。
※ガイダンス、物件案内等以外の時間は自由にお過ごしいただきます

補  足:
宿泊実行にあたってはコロナウイルス接触確認アプリcocoa をいれていただきます。
非接触の方のみご宿泊いただけます。


締め切り日 2020/11/13
お申し込み 公式HPよりご応募ください
お問い合わせ ninomiyawk@gmail.com