移住関連イベント情報

このイベントは終了しました

【オンライン・会場同時開催セミナー】
\移住ビフォーアフター/ 移住にまつわるお金と時間の話

広島市の都市部から山間部に移住したファイナンシャルプランナーの梶山憲司さんと、メガバンクの銀行員を退職し、広島県北部の安芸高田市に移住して農家になった伴井護さんに、人には聞きにくいお金のことや、移住前と後での時間の使い方や家族との時間の過ごし方の違いについてお伝えいただきます!

日程 2020/10/25(日)
開催時間 14:30-15:00
開催場所 オンライン(ZOOM)
*お申込み後、ZOOMリンクをお送りします。

リアル会場(ゲストはオンライン参加のため、会場にはモニターを準備します。)
東京交通会館12階(千代田区有楽町2-10-1)
定員 60名
参加費 無料
詳細 このセミナーは、
「ひろしま大集結UIターンフェア2020」イベントのコンテンツの1つです。

【こんな疑問を持っている方にオススメ!】
・移住前はどれくらい貯蓄があったらいいの?
・独身と家族で移住した場合、それぞれの地方での家計はどのような感じになるの?
・地方での教育費はどれくらいかかる?
・都市部と地方ではお金の使い方はどんな違いがあるの?
などなど、様々な疑問にお答えします!
お申し込み 下記ご案内をお読みの上、こちらから、お進みいただき、

リアル会場でのご参加の方は、
「会場での観覧を希望(複数選択可)」から
【トークセッション3「移住 Before&After!移住にまつわるお金と時間の話」】にチェックを入れてお申込みください。

オンラインでのご参加の方は、
「オンラインでの視聴を希望 (複数選択可)」から
【トークセッション3「移住にまつわるお金と時間の話」】にチェックを入れてお申込みください。

*当日は、他のテーマのセミナーも開催いたします。
*セミナー時間が重複する場合もございますが、複数のセミナーにお申込みいただけます。
*こちらのセミナーはオンラインとリアル会場の開催です。
お問い合わせ こちらからお願いします。