移住関連イベント情報

このイベントは終了しました

【オンライン・会場同時開催セミナー】
\海辺の生活体験/ せとうちでワーケーション

美しい瀬戸内海沿いにある尾道市でコワーキングスペース『ONOMICHI SHARE』のコンシェルジュ兼担当者をしている後藤峻さんと、首都圏から尾道市に移住し、完全リモートワークを実施しており、尾道市でこれまでやりたかったことを実現していっている陶山嶺さんに、せとうちでのワーケーションの魅力や、プランをご紹介。

「ワーケーションってどうやって始めるの?」
「どんな方が来ている?」
などのプランや傾向に対する疑問や、

「地方でもできる仕事に就きたいけど、どうやって会社を説得するの?」
「ワーケーションしたいけど、会社への説明はどのようにする?」

など、実際に動き出す前に会社に対して伝える方法やコツもお伝えします!

日程 2020/10/25(日)
開催時間 13:30-14:00
開催場所 オンライン(ZOOM)
*お申込み後、ZOOMリンクをお送りします。

リアル会場(ゲストはオンライン参加のため、会場にはモニターを準備します。)
東京交通会館12階(千代田区有楽町2-10-1)
定員 60名
参加費 無料
詳細 このセミナーは、
「ひろしま大集結UIターンフェア2020」イベントのコンテンツの1つです。

【こんな方にオススメ!】
・リモートワークできるからワーケーション実践してみようかな
・ワーケーションをすると伝えたら会社から何か言われるのではと思っている
・好きな場所で働ける会社に転職を検討している
・海辺の生活に興味がある
・尾道や瀬戸内に行ってみたい
お申し込み 下記ご案内をお読みの上、こちらから、お進みいただき、

リアル会場でのご参加の方は、
「会場での観覧を希望(複数選択可)」から
【トークセッション1「海辺の生活体験!せとうちでワーケーション」】にチェックを入れてお申込みください。

オンラインでのご参加の方は、
「オンラインでの視聴を希望 (複数選択可)」から
【トークセッション1「海辺せとうちでワーケーション」】にチェックを入れてお申込みください。

*当日は、他のテーマのセミナーも開催いたします。
*セミナー時間が重複する場合もございますが、複数のセミナーにお申込みいただけます。
*こちらのセミナーはオンラインとリアル会場の開催です。
お問い合わせ こちらからお願いします。