移住関連イベント情報

このイベントは終了しました

土曜開催 ! 福島県地域おこし協力隊オンライン相談デスク

「これまでのキャリアを活かして、地域づくりに貢献したい!」
「故郷に戻って暮らしたい!」
「地域おこし協力隊として福島で働きたい!」
「田舎暮らしをしたい!」etc.
これまでに開催したオンライン相談デスクに寄せられたご相談内容です。

ふくしまでの暮らしや、地域おこし協力隊に関心のある方は、
ぜひ一度、地域の担い手サポーターズにご相談ください!
些細なことでも遠慮なく聞いてくださいね。ご連絡お待ちしております!

地域の担い手サポーターズ 

 

日程 2020/10/03(土)
開催時間 10:00-17:00
開催場所 ご自宅のPCまたはスマホから(「Zoom」を使用)
参加費 無料
詳細 ◆ WEB会議アプリZoomを使用します。
※Zoomの使い方はこちらをご覧ください。
◆ 相談時間は約1時間です。

 
締め切り日 2020/09/29
お申し込み 《オンライン相談の流れ/申込方法》

◆ 下記予約フォームからご希望の時間をお選びください。
お申し込み・予約フォーム


  1. 予約確認メールが自動送信されます。
    (※登録メールアドレスに誤りがある場合、確認メールが届かず受付となりませんのでご注意ください。しばらくしてもメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。)

  2. 後日、相談デスクへのアクセス方法を記載したメールをお送りします。

  3. 相談日の前日に相談用URLをメールにてお送りします。

  4. 時間になったらURLにアクセスし相談を開始しましょう。

お問い合わせ (一社)ふくしま連携復興センター「復興支援専門員」
電話番号 024-573-2732
メール fss@f-renpuku.org
その他 内容詳細・Zoomの使い方はこちらをご覧ください