移住関連イベント情報

毎週火・木曜日13:30-16:00 @オンライン

有田町オンライン相談窓口開設

有田の空家・移住について自宅から相談できる!

コロナウイルス拡大防止のために緊急事態宣言下で行われた有田Web陶器市。好評のうちに終了しましたが、陶器のすばらしさと共に有田町の事も全国の皆さんに知っていただいたのではないでしょうか。

有田町に住む人に直接話を聞いてみたい、そうお考えの方には嬉しいサービスが始まります。
要予約でのオンライン相談。
毎週火曜日・木曜日の13:30-16:00
下記フォームからご希望の時間をご指定ください。
オンラインはちょっと苦手だという方には、メールでのご相談も承ります。
有田町への移住、何から始めたらいいんだろうと思っている方は是非一度連絡してみてはいかがでしょうか。

ご予約・お問い合わせフォームはこちら↓
https://tomosuya.com/contact/

オンラインで使用するwherebyは、ご自身の端末にソフトをインストールすることなくブラウザ上で利用できます。
URLと相談時間が明記されたメールが届きますので、クリックするだけでつながることができます。

有田町の移住を強力サポート“灯す屋”

\このまちに暮らす人びとと共に、豊かな未来をつくる/
をコンセプトに、特定非営利活動法人灯す屋は地域おこし協力隊OBのメンバーにより創業されました。
協力隊の時から有田町の空家を探し、移住希望者に物件を紹介するツアーを重ねてきた彼らだからこそできる充実の移住サポート。
あなたが定住した後も、様々なつながりを作ってくれる心強い存在です。
いつも、変わらずそこにいてくれる、“灯す屋”のメンバーに相談してみましょう。
灯す屋のページには、空家物件や移住体験住宅、移住者インタビューなど情報満載です。

日程 毎週火・木曜日
開催時間 13:30-16:00
開催場所 特定非営利活動法人灯す屋
お申し込み お申込み・お問い合わせはこちらから↓
https://tomosuya.com/contact/