あなたの知らない製造業&観光業の世界 |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

あなたの知らない製造業&観光業の世界

あなたの知らない製造業&観光業の世界 | 移住関連イベント情報

※当初の告知から開始時間が変更となっております。
12:00→12:30スタート

静岡県で求人が多い製造業と観光業。
この業種にどんなイメージをお持ちですか?

大変そう、お休みが不定期?どんな仕事かイメージがわかない…
漠然とこんなふうに想像している方にぜひ聞いていただきたいセミナーです。
静岡県にはたくさんの求人があり、常に人材を募集しています!

製造業とは?観光業とは?
業種の説明に加え、実際に転職して就業中の方にお話を伺います。
大変なことややりがい、静岡県での普段の暮らしのことまで伺います。

実際の求人情報もご用意。
普段から就職相談や求人情報の提供を行っている就職相談員や、去年開催したセミナーから採用実績のある製造業の企業も参加。
未経験でもチャレンジできる?どんな人材が求められている?
入社後のキャリアアップは?
個別に聞ける時間もありますので、ぜひ直接聞いてくださいね。

仕事の不安の解消や実際の就職活動まで、まるっとサポートします。
ぜひお気軽にお越しください!

日程 2019年12月7日(土)
開催時間 12:30~15:00
開催場所

開催場所(会場参加)

東京交通会館4階 認定NPO法人ふるさと回帰支援センター セミナールームB 東京都千代田区有楽町2-10-1
お申込み方法

お申し込みの際は、次のいずれかをお知らせください。
?製造業に興味がある
?観光業に興味がある
?両方興味がある
?未定

お問い合わせ

“ふじのくにに住みかえる”静岡県移住相談センター
?? 03-6206-3858
E-mail:?[email protected]