地域のトピックス

第4回Artokigawa展を4月14日、15日に開催します!

第4回Artokigawa(あーときがわ)を2018年4月14日(土)・15日(日)に開催します。「木のむらキャンプ場」「大野くすのきセンター」「大野神社」の3箇所に会場が増えてパワーアップします! ぜひ、みなさま春を楽しみにときがわ町大野地区へお越しください!

第4回目となる今回は、ワークショップに17団体、アート・クラフトに14団体の出展、音楽に24団体の出演を頂く予定です!この他に食も22店が出店予定で、ときがわ町のアートと食に触れ町の魅力が詰まったイベントとなっています。町内・町外を問わず多くの人との出会いもこのイベントの魅力の一つです。標高300メートルの自然豊かな山里で、皆さまをお待ちしております。なお、山間部のため会場の駐車スペースが限られています。ご来場の際はなるべく町内の路線バスをご利用ください。

第4回Artokigawa 開催概要

開催日:2018年4月14日(土)・15日(日)(雨天決行)
開催時間:10:00~17:00(入場16:30)
入村料:お一人様500円(高校生以下無料)
会場:埼玉県ときがわ町木のむらキャンプ場、他
主催:ときがわ活性会、Artokigawa実行委員会
後援:ときがわ町、ときがわ町教育委員会、ときがわ町商工会、
ときがわ町観光協会、埼玉県川越比企地域振興センター東松山事務所

転載元: あ~ときがわ公式サイト
https://tokigawa.art/event/artokigawa/

「住むなら埼玉」移住サポートセンター 移住相談員

佐野

プロフィール

埼玉県春日部市出身。都内の大学を卒業するまで埼玉県で過ごす。法人向けアパレルメーカーの営業・人事、人材紹介会社のキャリアアドバイザー経験を経て埼玉県移住相談員になる。

相談員から一言

埼玉県に移住、と言われてピンとこない方もいると思いますが、「そんなことはない」と声を大にして言いたいです!
「仕事は変えずに田舎暮らしがしたい」「おだやかな天候の地域に住みたい」「自分で育てた野菜を子どもに食べさせたい」・・挙げたらキリがないくらい、埼玉県には、色々な”叶えたい暮らし”を実現できるステップが用意されています。移住すべきかどうか?というところから考えるお手伝いをします。お気軽にお越しください。