地域のトピックス

ながさき旅ネット インスタグラムフォトコンテスト開催中 12/31まで

『ながさき旅ネット』でインスタグラムフォトコンテスト開催中
@nagasakitabinet.photocon」をフォローして
長崎県内で撮影したお気に入り写真を投稿しよう!

こんにちは。
ながさき移住サポートセンター移住相談員の浅野です。

長崎県観光ポータルサイト『ながさき旅ネット』では、
インスタグラムフォトコンテストを開催しています。

「長崎といえば・・・」皆さんは何をイメージされますか?

風景、お店、食、イベントなど、なんでも構いません。
お1人様何度でも、過去に撮影した写真でもOKです。
抽選で「インスタグラマーが選ぶ長崎土産」のプレゼントが当たります。
ぜひ皆様、ご参加くださいませ!

詳しくは『ながさき旅ネット』ホームページをご覧ください!

●募集期間 2017年11月1日~12月31日
●結果発表 2018年1月31日
●応募条件 日本国内に在住の方
●応募方法
長崎県内で撮影された写真を「#ながさきたびねっと」と「 #インスタ長崎」の
2つのタグ付きで投稿し、公式アカウント「@nagasakitabinet.photocon」を
フォローいただいた方が対象となります。
また、写真の位置情報がわかる方は、位置情報を追加して投稿してください。
※お一人様何度でもご投稿いただけます。

●長崎県への移住についてはこちら
ながさき移住ナビもあわせてご覧くださいませ。
ただいま11/18(土)長崎県移住相談会@名古屋 事前お申込み承っております!

ながさき移住サポートセンター 東京窓口 相談員

山田

プロフィール

長崎県長崎市出身。元ブライダルカメラマン。
現在4歳の息子がおり、都会での育児を体験したことで、長崎の子育て環境の良さにも気付くことができました。移住を検討している子育てママのご相談もお待ちしております!

相談員から一言

長崎県は地域によって地形も文化もさまざまで一言では伝えきれない魅力があります。一度、長崎を旅して美しい景観や県民性に触れてみて欲しいと思います。
長崎県に移住をお考えのIターンの方もUターンの方も、ながさき移住サポートセンターをぜひご利用ください!