ぐんまがいちばん☆彡 お伝えしたい事があります。ぐんまの”素敵”を詰め込んだ動画を心を込めて作成いたしました。 |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

ぐんまがいちばん☆彡 お伝えしたい事があります。ぐんまの”素敵”を詰め込んだ動画を心を込めて作成いたしました。

ぐんまがいちばん☆彡 お伝えしたい事があります。ぐんまの”素敵”を詰め込んだ動画を心を込めて作成いたしました。 | 地域のトピックス

群馬県は日本のおへそ(ど真ん中)に位置します。

東京から100km圏内に位置し、高崎駅まで新幹線を利用すれば50分
上越新幹線、北陸新幹線新幹線の駅が3駅【高崎】【上毛高原】【安中榛名】があり。
関越自動車道、上信越自動車道、北関東自動車道が通ります。

首都圏からアクセスが良く、東日本一の温泉大国
群馬県の3分の2が森林地帯。
今までの暮らし、友人、家族、仕事など大切なものとつながりながら、移住が可能です。

ぐんま暮らしポータルサイト