地域のトピックス

【神山町】大埜地(おのじ)の集合住宅 第3期入居者募集

神山町は面積の約8割が山地という超田舎でありながら、サテライトオフィスの進出が相次ぐITの町として有名です。

神山塾」や「神山アーティスト・イン・レジデンス」、「フードハブプロジェクト」など次々と新しいことを始めており、この町の魅力に惹きつけられる移住希望者も少なくありません。

すでに多くの移住者を迎え入れている神山町。
この町で2017年から始まったプロジェクト、「大埜地の集合住宅」で第三期入居者を募集しております。

今回の募集では家族・夫婦用ユニットの5戸について、10月11日まで入居申込みを受付しています。

応募の詳細や、プロジェクトの詳細については、神山町ホームページをご覧ください!

◆◇お問合せ先◇◆
神山町役場・総務課
〒771-3395 徳島県名西郡神山町神領字本野間100
TEL:088-676-1111   IP電話:050-2024-2000   FAX:088-676-1100
E-mail:co-housing@kamiyama.i-tokushima.jp

とくしま移住コンシェルジュ

岩佐

プロフィール

徳島県三好市という、山と川に囲まれたザ・田舎町出身。高校卒業まで三好市で住み、大学4年間を愛媛県で過ごす。就職後、徳島県の市街地で4年ほど暮らす。仕事を辞めて3ヵ月フィリピンへ行ったのち上京し、ご縁があって徳島県の移住相談員に。

相談員から一言

徳島県に住んでいた時には気づけなかった魅力に最近気づきました。徳島県って本当にいいところなんです!その魅力をみんなに知ってほしい!!徳島県は雄大な山、海、川に囲まれていて、食べ物だけじゃなく水や空気まで美味しいんです。その大自然に囲まれながら悠々自適でストレスフリーな田舎暮らしをしてみませんか??是非一度、お気軽に遊びに来てください♪