YY!かわら版 6月25日号 『絵になる県やまぐち』 |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

YY!かわら版 6月25日号 『絵になる県やまぐち』

YY!かわら版 6月25日号 『絵になる県やまぐち』 | 地域のトピックス

千葉県から山口県に移住した方から、以下のご連絡をいただきました。

YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!

山口に来てみて、大パノラマで広がる四季折々の自然に驚きました。
山も海も美しい山口では、名塔、名橋、SL、夜景、寺社などがとても映えて見えます。
春夏秋冬通して、撮影や写生する風景には事欠かない、「絵になる県」だと思っています。
例えば、「きらりんくフォトコンテスト」をご覧ください。

https://kiralink.pref.yamaguchi.lg.jp/201903/photocon/index.html

こんな写真が撮れたら!こんな絵が描けたら!そんな気分になる県です。
素晴らしい写真ばかりなのでぜひ見ていただきたいです。

YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!YY!