「佐賀でみつけた暮らしの魅力と働き方」セミナー |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

「佐賀でみつけた暮らしの魅力と働き方」セミナー

「佐賀でみつけた暮らしの魅力と働き方」セミナー | 移住関連イベント情報

 

9月7日(金)、東京・有楽町のふるさと回帰支援センターにて「佐賀でみつけた暮らしの魅力と働き方」セミナーを開催します。

佐賀を拠点に佐賀LIFE×WORKを満喫している先輩移住者2名をゲストに、佐賀の魅力や豊かな暮らしを熱く語っていただきます。


先輩移住者 》松尾拓磨さん
東京から佐賀県鹿島市に移住し、伝統的な建物が残っている肥前浜宿で魅力的なまちづくりを目指して精力的に活動。


先輩移住者 》鈴木愛子さん
東京から佐賀県有田町に移住し、築160年の町家をリノベーションしてレストラン&カフェKasane(かさね)をオープン。

その後の交流会では、国内外から注目を集める佐賀のお酒や県産品を味わいながら、ゲストと自由に交流していただきます。

なお、今回のセミナーは10/6(土)~8(月・祝)開催の「さが暮らしのよさ体感ツアー」の連動イベントとなっているためぜひご参加を♪

★お席に限りがあるため事前のご予約をお願いします。
★豪華景品が当たる!じゃんけん大会も開催します。

日程 2018年9月7日(金)
開催時間 18:30~20:30
開催場所

開催場所(会場参加)

東京交通会館8階 NPOふるさと回帰支援センター 東京都千代田区有楽町2-10-1
参加費 無料
お申込み方法

Web応募フォーム、電話等
お申込みはコチラ⇒ http://f.msgs.jp/webapp/form/14710_utv_201/index.do

お問い合わせ

「佐賀でみつけた暮らしの魅力と働き方」セミナー事務局
?092-734-5462