越後長岡くらしのクラス@巣鴨 |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

越後長岡くらしのクラス@巣鴨

※このイベントの申込締切日は2018年9月4日です。

越後長岡くらしのクラス@巣鴨 | 移住関連イベント情報

首都圏にいながら、首都圏在住者が、それぞれの価値観で山の暮らしを楽しんでいる人と気軽に交流できる場として、交流・体験型セミナー「越後長岡くらしのクラス」を開催します。会場は巣鴨の情緒ある古民家です。

越後長岡くらしのクラスは、長岡の中山間地域の暮らしを知ってほしいだけではなく、その地域で暮らしている女性の価値観を知ってほしいという思いで開催しています。

気負わず、気取らない生活を送る女性をゲストにふるさとの味を食べながらお互いの価値観を語り合いましょう!!

日程 2018年9月8日(土)
開催時間 13:30~16:30
開催場所

開催場所(会場参加)

健康古民家かのう (東京都文京区千石3-28-5)
定員 15名
参加費 1500円
参加自治体・団体

山の暮らし再生機構

詳細

>>>対象
・最大15名
・概ね20代~30代(定員に余裕がある場合はそれ以外もOK)
・山の暮らしに関心がある人
・大和のつながりを持ちたい人

詳しい内容はチラシ()をご覧頂くか、Facebookから随時更新いたします。

まずは都会にいながら、地域との関わりを持ってみませんか。
アットホームな親戚の集まりのように気軽な気持ちでお越しください。
あなたが想う地域やそこで暮らす人との出会いがあるかもしれません。

締め切り日 2018年9月4日(火)
お申込み方法

電話・FAX・メール・フェイスブックのいずれかでお申込ください。
※FAXをご利用の場合は、チラシ裏面に記入して送信してください。

【お申込必要事項】
・お名前
・ご住所
・イベント当日つながる電話番号
・メールアドレス

【お申し込み先】
公益財団法人 山の暮らし再生機構(担当:石塚、植本)
〒940-0062 新潟県長岡市大手通1丁目4-11水野ビル3階
TEL:0258-30-1213 FAX:0258-30-1205
E-mail:[email protected]
WEB:https://yamanogakko.com/

お問い合わせ

同上

その他