【開催中止】ふくしまワークセッションvol.1 “ITを仕事に「二地域居住はじめよう」” |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【開催中止】ふくしまワークセッションvol.1 “ITを仕事に「二地域居住はじめよう」”

【開催中止】ふくしまワークセッションvol.1 “ITを仕事に「二地域居住はじめよう」” | 移住関連イベント情報

【開催中止のお知らせ】

ふくしまワークセッションvol.1“ITを仕事に「二地域居住はじめよう」”は
台風13号が関東地方に接近するとの予報を受けて止む無く中止とさせていただきます。
楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけしますこと、
また開催直前でのご案内となりますことをお詫び申し上げます。

中止ではありますが、改めて開催日を調整中です。
最新情報は福が満開、福しま暮らし情報センターFacebookでご確認ください。

**********
移住に向けたステップを「自分ごと」として考えてみませんか?

地方を目指す若者にとって一番知りたい「仕事」をきっかけとした移住。

このイベントは、毎回異なるテーマでゲストをお招きして、
ふくしまでの様々な働き方を紹介しながら、
ゲストとお客さんという立場を超えて、全員がざっくばらんに語り合うスタイルです。

第1回目のテーマは、ITを仕事に「二地域居住はじめよう」。

福島の山あいの村に移住した若手起業家、
都内で培ったITスキルをいかし福島県内の企業に転職した方、
同じITでも異なる働き方をしているお二人がゲスト。

二地域居住やUIターンのメリット、収入面や働き方の変化まで、
リアルな体験談を交えながら進行します。
より深い話をしたい方のために、ゲストとの交流や個別相談の時間も。福島の美味しい銘酒もご用意します。

日程 2018年8月8日(水)
開催時間 19:00~20:45
開催場所

開催場所(会場参加)

新しい働き方LAB ?東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル11階 ?東京メトロ半蔵門線ほか「渋谷駅」より徒歩3分
定員 25名
参加費 500円 ※移住ノートの作成と福島の美味しい銘酒・県産品付き
お申込み方法

応募フォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。
?お申込みはこちら

お問い合わせ

ふくしまワークセッション事務局
(担当:株式会社ぱど高倉)
TEL:080-4632-3930
Email:[email protected]

その他
受付開始は18:30から。