\平日夜の転職・移住ガイダンス/にいがた暮らしナイター相談会(東京・有楽町) |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

\平日夜の転職・移住ガイダンス/にいがた暮らしナイター相談会(東京・有楽町)

\平日夜の転職・移住ガイダンス/にいがた暮らしナイター相談会(東京・有楽町) | 移住関連イベント情報

※就職の相談枠は定員に達したため、申し込みを締め切ります。

新潟県への転職やUターン、地方移住を検討している方を対象に、転職・移住のガイダンスと個別相談会を開催します。
お仕事帰りなどにも参加しやすい、平日夜の開催です。
第1部は新潟県内の仕事事情、暮らし事情についてのガイダンス。
第2部ではご都合に合わせて個別相談ができます。
普段相談窓口やセミナーに行く時間がないという方、時間を有効活用して情報収集をしたいという方、ぜひお気軽にお越しください。
転職のエキスパート「新潟県U・Iターンコンシェルジュ」と、「にいがた移住支援デスク・ココスムにいがた」のコーディネーターが、仕事と暮らしの相談に応じます。

※個別相談をご希望の方は、事前の予約をオススメします。
(当日参加も可能です。20:15受付終了)

日程 2018年3月14日(水)
開催時間 18:15~20:45
開催場所

開催場所(会場参加)

東京交通会館8階 NPOふるさと回帰支援センター 東京都千代田区有楽町2-10-1
参加自治体・団体

【新潟県】
・にいがた移住支援デスク ココスムにいがた
・新潟県U・Iターンコンシェルジュ

詳細

>>>プログラム

第1部 転職・移住ガイダンス「にいがたの仕事と暮らし教えます!」
18:15~18:45
【予約不要、参加自由】
・新潟県内の転職事情、企業情報、コンシェルジュによる転職サポート
・新潟県内の生活環境、住まい環境、市町村情報、移住支援制度 など

第2部 新潟移住・Uターン相談会 
18:45~20:45
【予約優先、20:15受付終了】

\相談できる内容/
・転職の相談(新潟県U・Iターンコンシェルジュ
・暮らしの相談(にいがた移住支援デスク・ココスムにいがた
※予約優先・先着順です。ご希望の時間と相談内容をお知らせください。
※当日のご参加も可能です。20:15までにご来場ください。

お申込み方法

※就職の相談枠は定員に達したため、申し込みを締め切ります。
チラシ

お問い合わせ

にいがた移住支援デスク ココスムにいがた(有楽町オフィス)
担当:山口
TEL:090-1657-7263
FAX:03-6273-4404
E-MAIL :? [email protected]
〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館8F

その他
今お住まいの地域から“新潟”や”地方”に移り住みたいと思ったら、まずは【にいがた移住支援デスク・ココスムにいがた】へお越しください。 一人ひとりの希望や都合に合わせて情報を提供し、新潟に移り住むまでサポートします。