日立市・オーダーメイド型 企業見学ツアー |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

日立市・オーダーメイド型 企業見学ツアー

日立市・オーダーメイド型 企業見学ツアー | 移住関連イベント情報

ひたちらしさ

茨城県北東部に位置する日立市は、「日立製作所」や「JX金属」などが生まれ育った日本有数の「ものづくりのまち」。市内には高度な基盤技術を持った約380社もの企業が集結し、100年以上、世界レベルでの「日本のものづくり」を支え続けています。

また、豊かな自然環境と穏やかな気候に恵まれ、四季折々の美しい自然を満喫できる点も魅力のひとつ。その雄大な自然は、市内外を問わず、多くの人を魅了しています。

そんな自然と産業が調和した日立市は、「暮らしと仕事の両方を充実させられるまち」と言えるかもしれません。

社会人として成長していきたいなら、仕事とプライベート、どちらかだけが充実していてもいけないはず。夢を実現するなら ”自分にあった” 公私(ON と OFF)のバランスを取りながら毎日を過ごすことが大切だと思いませんか?

日立市にはその環境があります。日立市は、自分のペース、自分のバランスで成長できるまち。このまちで就職すれば、都会では難しい “暮らしやすさ” と “働きがい” の両立を実現させることができるはずです。

日程 2018年2月28日(水)
開催場所

開催場所(会場参加)

日立市
定員 4名(最少催行人数2名 ) ※参加人数につきましてはご相談に応じます。
参加費 無料:宿泊費および上野-日立市内駅間のJR乗車券、市内移動の交通費 自己負担:特急券利用の場合と昼食・夕食
詳細

オーダーメイド型 企業見学ツアー
見学企業およびコース日程を選んでいただき、ご相談ください。
※実施日によっては見学できない場合がありますのでご了承ください。

見学企業の詳細はこちら

チラシはこちら

お申込み方法

こちらより必要事項を記入して“送信ボタン”よりお申し込みください。

※注意
?受入の可否:お申込み受付から2週間以内にご連絡します。
?ご希望の企業または日程につきましては受け入れができない場合もございますので予めご了承ください。

お問い合わせ

公益財団法人日立地区産業支援センター
担当:岡田 藤田
TEL: 0294-25-6121
FAX: 0294-25-6125
E-mail: info★hits.or.jp(★を@に変更してください。)

その他
ひたちらしさ体感事業:http://www.hits.or.jp/hitachirashisa/