【香川県三木町】新規採用職員募集中、UJIターン枠あり、一次試験は東京会場でも受験できます。 |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【香川県三木町】新規採用職員募集中、UJIターン枠あり、一次試験は東京会場でも受験できます。

【香川県三木町】新規採用職員募集中、UJIターン枠あり、一次試験は東京会場でも受験できます。 | 移住関連イベント情報

南東は徳島県との境界の山々、中心部は平野が広がる三木町。
人口約28,000人の田舎の風景が広がるのんびりとした町です。県庁所在地である高松市の東側に位置し、高松市の中心部に電車で30分。神戸や大阪には、高速を使えば2~3時間と日帰りでも行ける距離です。また、香川大学医学部附属病院をはじめ、10数件の医療機関がそろっているので、日々の生活も安心です。子育て世代にやさしいと評判の町でもあります。

香川でも珍しい大獅子が乱舞する大迫力のお祭り「獅子たちの里 三木まんで願。」。町を上げて毎秋に開催されています。住民主体のおまつりとして、住民が企画・参加し、大切な地域コミュニティを盛り上げる機会となっています。

このような特色を持つ三木町で職員を募集しております。
今回は職務経験者枠(UJIターン促進枠)もあり、新卒以外の方にもチャンスがあります。

また、第一次試験については、東京会場も準備しました。

香川県の自然豊かさと、便利さを兼ね備えた三木町で働きませんか。
ご応募お待ちしております。

<募集している職種>
◇土木(職務経験者)1人程度
◇保育士(職務経験者)1人程度
◇幼稚園(職務経験者)1人程度
◇幼稚園教諭 1人程度
◇一般行政(大学卒)2人程度
◇保育士 1人程度