移住関連イベント情報

このイベントは終了しました

【埼玉県秩父地域】ちちぶ空き家バンク・初夏の物件見学ツアー

毎年、ご好評をいただいております、ちちぶ空き家バンクの
「物件見学ツアー」を平成29年6月11日(日)に開催します。

満員御礼!申込を締切ました。
次回は8月開催予定です!

今回は、さわやかな風を感じる初夏に秩父市のちょっと奥、小鹿野町を中心に開催します!!
山々の緑が美しく風薫る秩父地域を一日じっくり体感してください。
また、今回は物件見学と併せて、小鹿野町の情緒あふれる路地を舞台にしたイベント「路地ST.」に参加し、
まだ知らないちょっとディープなちちぶとふれあっていただきます。
ちちぶをもっと深く知りたい皆さま、お気軽にご参加ください。

日程 2017/06/11(日)
定員 20名
参加費 3,000円(昼食代・保険料を含む)
詳細 〇ちちぶ空き家バンク
『初夏の物件見学ツアーちちぶの奥地“おがの町”~ディープなちちぶをみてんべぇ編~』
【物件見学】
今回は、小鹿野町と秩父市の登録物件(4件程度)を見学します。
※見学物件については成約状況により変更する場合がございます。

【行列のできる話題のわらじカツをご昼食に☆】
小鹿野町内にある老舗旅館須崎旅館で話題のわらじカツ丼のお弁当をご堪能いただきます。
今回のツアーでは並ばずに食べられます。

【地域参加型イベント“路地ST.”を体験】
様々な催しと共に路地や街中を舞台にアートやパフォーマンスで演出する“路地ST.”イベントを体験します。
街中カフェ、歌舞伎、おてらいぶ、特産市、屋台村、ワンコイン商店街、高校生の茶店、などが随所に展開しています。

【平成の名水百選 “毘沙門水” を使ったかき氷 “毘沙門氷” でひと休み・・・】
『おすすめはカボス味!とっても爽やかな後味で暑いときにぴったりです♪』
締め切り日 2017/06/04
お問い合わせ ちちぶ空き家バンク推進委員会事務局(秩父地場産センター内)
TEL:0494-25-0088