「ようこそ!下川町とコラボしたい人&企業さん」(タノシモカフェinTOKYO Vol.3) |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

「ようこそ!下川町とコラボしたい人&企業さん」(タノシモカフェinTOKYO Vol.3)

※このイベントの申込締切日は2019年12月16日です。

「ようこそ!下川町とコラボしたい人&企業さん」(タノシモカフェinTOKYO Vol.3) | 移住関連イベント情報

タノシモカフェは、北海道下川町で月に一度開催している交流会です。東京でも毎回テーマを変えて開催し今回で3回目。第3回のテーマは「下川町とコラボしたい人&企業さん」です。
下川チームも多くの町外企業や個人の方との繋がりづくりをしているメンバーが参戦します。下川町と一緒にやってみたいことを提案するもよし、ご希望の方には地域の課題もお話しますので、課題とご自身のスキルと掛け合わることによりオモシロイ発想を生みだすもよし、この機会を有意義に利用してもらえればと思います。

さらに、私たちの部署「タウンプロモーション推進部」の広報担当も募集しています。
人口減少による地域の課題を解決するため、下川町をPRすることにより人の流れを作り出す仕事です。
ダイレクトに地域の課題解決へと繋がるやりがいのあるお仕事です。詳細情報を知りたい方もこのイベントにご参加いただければ、直接担当者から話を聞くことができます。

日程 2019年12月16日(月)
開催時間 19:30~22:30
開催場所

開催場所(会場参加)

Opportunity 東京都渋谷区渋谷3-1-10 Horizon渋谷2F
定員 20名程度
参加費 1000円(下川町産食材の軽食付き)
参加自治体・団体

下川町産業活性化支援機構

詳細

自分の飲みたい飲み物(お酒も可)を持ち持ち寄り、時間内出入り自由な交流会です。
時間中に町の説明なども行う予定です。

こんな方にぴったりです!!
・業務連携など下川町とつながりを持ちたい
・自社の地方進出を考えている(サテライトオフィスなど)
・地方移住を検討しているので情報収集がしたい
・地域との関わり方を模索している
・すでに繋がりがあるが今後も面白いコトを提案していきたい
・下川町に興味がある

締め切り日 2019年12月16日(月)
お申込み方法

Peatixから申し込みください。

お問い合わせ

下川町産業活性化支援機構タウンプロモーション推進部

その他
参考ページはこちら