【満員御礼】徳島ファンをお迎えする「徳島応援たび」開催! |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【満員御礼】徳島ファンをお迎えする「徳島応援たび」開催!

【満員御礼】徳島ファンをお迎えする「徳島応援たび」開催! | 移住関連イベント情報

この度、徳島県の魅力体験型見学たびが開催されます!

第1弾は海浜地域を巡り、第2弾では山間地域を巡ります。

両日程とも1泊2日です。

どちらか興味がある地域を選択していただき、ご参加ください。
もちろん、両日程に参加していただくことも可能です!

徳島県の魅力を知っていただくことを目的としたツアーですので、移住希望者のみならず、徳島県にゆかりのある方や地域と関りを持ちたい方など、どなたでもご参加いただけます。

是非徳島県へお越しいただき、魅力を体感してください♪

第一弾

第二弾

【参加に際しての注意事項】
・徳島空港までの旅費及び飲食代は参加者の負担となります。
・荒天等によりイベントが中止になることがあります
・荒天等により予定していた行程が変更になることがあります。
・当日は動きやすい服装でご参加ください。
・アレルギー食品等がある場合は事前にお知らせください。
・行程に予定されている現地移動は主催側で手配しております。
・途中参加、途中辞退はご遠慮ください。

日程 2020年1月26日(日)
開催場所

開催場所(会場参加)

2020年1月12日(日)~13日(月・祝) 徳島県小松島市、牟岐町 2020年1月25日(土)~26日(日) 徳島県東みよし町、つるぎ町
参加費 各ツアー3000円(徳島空港までの交通費は自己負担になります。)
お申込み方法

ご好評につき、お申込み受付は終了いたしました。

お問い合わせ

徳島県地方創生推進課
TEL:088-621-2701
MAIL:[email protected]