ながさき 転職×移住 相談会 in東京 |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

ながさき 転職×移住 相談会 in東京

ながさき 転職×移住 相談会  in東京 | 移住関連イベント情報

「長崎にはキャリアを活かせる仕事が無い」と思っている方に伝えたい!

確かに長崎県内の求人情報はWeb上に掲載されている数も少なく探しにくいため、
「長崎には仕事が無い!」と思われている方が多くいらっしゃいますが、
そんなことはありません!
長崎にも、都会でキャリアを積まれた方を求めている企業はたくさんあります。
都会で積まれたキャリアを活かすことができる仕事もたくさんあります。

「いつかは長崎にUIターンしたいが、情報が入りにくいため諦めている」
「これまで積んできたキャリアを活かせる仕事があるのなら長崎にUIターンしたい」
とお考えの方は、今回の相談会に是非ご参加いただきたい!
長崎の求人状況や県内企業のことをもっと知っていただきたい!と思っています。

?※11/20と11/21で開催時間が異なります。

日程 2019年11月20日(水)~2019年11月21日(木)
開催時間 17:00~20:30
開催場所

開催場所(会場参加)

移住・交流情報ガーデン (東京都中央区京橋1丁目1-6 越前屋ビル1F)
参加費 無料
参加自治体・団体

公益財団法人長崎県産業振興財団
公益財団法人産業雇用安定センター長崎事務所
長崎県プロフェッショナル人材戦略拠点
ながさき移住サポートセンター
長崎市

詳細

じっくりとご相談をなさりたい方のために、1枠30分の予約優先枠を設けております。長崎県への転職について具体的にご相談なさりたい方は、予約優先枠をご活用ください。
もちろん、もっとお気軽にご相談なさりたい方や情報収集をメインでお考えの方も、
予約不要で当日ご来場いただけます! 詳細はコチラ

お申込み方法

予約優先枠には限りがございます。
予約優先枠のご予約を希望される方は下記フォームからお申込みをお願いします。
転職×移住相談会に申し込む

 

お問い合わせ

ながさき移住サポートセンター(長崎本部)
時 間:平 日 9時~17時まで
電 話:095-894-3581
メール:[email protected]