第2回おおいた暮らし体験オーダーメイドツアー |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

第2回おおいた暮らし体験オーダーメイドツアー

※このイベントの申込締切日は2019年10月7日です。

第2回おおいた暮らし体験オーダーメイドツアー | 移住関連イベント情報

おおいた暮らし体験オーダーメイドツアーに参加しませんか?

「大分に興味がある方」「大分に住みたいと思ってる方」
「お子さん連れで団体ツアーは参加しにくいと思っている方」
「日程が合わず、これまでツアーに参加できなかった方」など、
この機会にぜひご参加ください!!

ツアーの詳細はおおいた暮らし体験オーダーメイドツアーをご覧ください。

★おおいた暮らし体験オーダーメイドツアーでできること★
◆空き家バンクの物件を見たい
◆商業施設が見たい
◆付近の病院を見たい
◆子どもたちが通う学校が近くにあるか見たい
また、すでに大分県へ移住された方や、地域の方と交流する時間を設けることで
具体的に<おおいた暮らし>について考えることのできる行程もご用意できます。

日程 2019年11月15日(金)~2019年11月24日(日)
開催場所

開催場所(会場参加)

大分県内各地
定員 原則1家族(組)※先着順ではありません。※応募多数の場合は抽選とします。(当選者のみに10月15日(火)までに通知いたします)
参加費 ツアー代金は無料※居住地から集合・解散場所までの往復交通費、昼食費、有料施設を利用する場合の費用など、上記の県負担費用以外は参加者にご負担いただきます。
詳細

<対象>大分県への移住を検討している方
<集合場所>大分空港または大分県内のJR各駅

締め切り日 2019年10月7日(月)
お申込み方法

下のリンクよりアクセスしていただき、専用のフォームに入力のうえ応募してください。

お申し込みフォームはこちら

お問い合わせ

大分県おおいた創生推進課
TEL:097-506-2038  FAX:097-506-1804