【満員御礼】はじめの一歩!初心者のための北海道暮らしセミナー |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【満員御礼】はじめの一歩!初心者のための北海道暮らしセミナー

【満員御礼】はじめの一歩!初心者のための北海道暮らしセミナー | 移住関連イベント情報

※ご好評につき、満席となりました
たくさんのお申込みをいただきありがとうございました。

「北海道での暮らしには憧れるけど、実際の暮らしってどうなんだろう?」
「旅行では行ったことあるけど・・・移住をするにはどうしたらいいの?」
そんな北海道への移住に興味を持ちはじめた方向けのセミナーです。

とっても広い北海道。エリアごとに特徴も違いさまざまな暮らしがあります。
「冬ってどれくらい雪が降るの?」「どんな仕事があるの?」
「移住って何からはじめたらいいの?」・・・など
移住にあたっての疑問や心配を解消するため、移住のいろはをお伝えします♪

ご参加いただいた方には、北海道の移住に役立つ「北海道で暮らそうガイドブック」をプレゼント!
ご希望の方にはセミナー終了後に個別相談の時間もご用意しています。
ぜひお気軽にご参加ください!

チラシはこちら

日程 2019年5月25日(土)
開催時間 14:00~15:30
開催場所

開催場所(会場参加)

東京交通会館4階 認定NPO法人ふるさと回帰支援センター 東京都千代田区有楽町2-10-1
定員 25名(予約優先)
参加費 無料
参加自治体・団体

北海道地域戦略課

詳細

<プログラム>
13:30~ 受付
14:00~14:40 北海道移住のいろは・移住のステップお伝えします!
移住して就職すると最大100万円!移住支援金に関する情報も!
14:40~15:30(希望者のみ)個別相談会

お申込み方法

※ご好評につき、満席となりました
たくさんのお申込みをいただきありがとうございました。

お問い合わせ

どさんこ交流テラス
TEL: 090-1541-0011
MAIL: [email protected]